FC2ブログ

Keiword Entry 3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/-- スポンサー広告  

+LOVE

ラブちゃん

こいつの名前は「ラブちゃん」。
主人がマンションに引っ越してしまい、一人(一匹)残されたまま。

退屈だったのか、はたまた寂しさにやられちまったのか、
いつからか隣に住んでいる僕らの元へ遊びにくるようになった。

ちょいとみすぼらしいなりをしてはいるけれど、
帰宅時に出迎えてくれたり、夕方の散歩に付き合ってくれたりと、
なかなかできるやつなのだ。

ずっと犬のいる生活に憧れていたんだけど、
この夏、こんなカタチで実現することができるとは・・・意外だよなぁ。

でも、彼はあくまで「おとなりさん」。
そこんとこ弁えとかないとね!
スポンサーサイト

 

2008/09/06 未分類 C5 T0  

Comment

ゆか  URL   2008/09/07

Kさんの日記が更新されている~ (@。@)/゛お久しぶり~!!

おみすけ  URL   2008/09/07

ほんとだ!広告が消えてる!
なんだか人の言葉を内心わかってそうな、悟った顔の犬さんだなぁ。

お二方へ  URL   2008/09/07

どうも!随分と久しぶりに更新してしまいました。

なんとなく「書こうかな・・・」と思って、
そのまま「さささ。」と仕上げてしまったんですよ。
これは僕の中でもちょっとした事件です。

次の更新がいつになるのか、全く分かりません。
とりあえずは、元気に犬と戯れております。
という報告でした。

こうすけ  URL   2008/09/09

いや~、Kさんお久しぶりです!

犬は他の動物とは人間を見る目ってのがちょっと違いますよね。
初めから仲間として見ているというか・・・DNAに刻まれているのでしょうか。
犬と遊んでいると自然と体に元気が湧いてくるような気がします。
私もこの間久しぶりに実家に帰って、ケンに元気を貰ってきました♪

こうすけさんへ  URL   2008/09/10

お久しぶりです。
半年振りの更新にもかかわらず、オールスター登場!
いやー、驚きました。うれしい限りです。

犬と深く接するようになって気づいたんですが、
彼らは本当にいろんな表情を見せてくれますね。
その優しく無垢なまなざしに癒される毎日です。

DNAに刻まれた、遠い昔からのつながりに思いを馳せ、
今宵は眠りに就くこととします。

 
HN   title  

URL  pass
 

ブログ内検索


     

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。